パートナーバイブル

partnerbible

パートナーバイブル

パートナーバイブル ご予約受付中!

内容紹介

薬剤師を対人業務に専念させるために。
平成27年に厚生労働省より「患者のための薬局ビジョン」が発表されました。これによると、患者に選択してもらえる薬剤師・薬局となるため、専門性やコミュニケーション能力の向上を通じ、薬剤の調製などの対物中心の業務から、患者・住民との関わりの度合いの高い対人業務への転換が求められています。薬剤師の働き方が対人業務中心へと変化することで、これまで薬剤師が担ってきた薬中心の業務はどのように進めていくのが正しいのでしょうか。

パートナーの在り方とは。
パートナー(非薬剤師・調剤事務員)は、薬剤師の本質的業務以外を担い、薬剤師が対人業務に専念する時間・体力・気力の創出を行います。
そのための心構え、実際の業務内容、情報管理の方法など、180ページを超えるボリュームで余すことなくこの一冊に詰め込みました。

価格

¥32,000(送料込み)

特典

実際の業務で使える資料を格納したUSB(8GB)を特典としてお付けします。

購入方法

下記ボタンを押して注文者情報を入力し、ご注文ください。(会員の方は、ログインしていただきますと登録情報が反映されます。)
その後、ご注文受け付けメールをお送りいたしますので、必ずご確認ください。

※現在、制作の都合上発送までに少しお時間をいただいております。予めご了承ください。
(1月中旬以降発送予定)  ご購入はこちら