エヴァンジェリストセミナー

sem_evan

エヴァンジェリストセミナー



エヴァンジェリストセミナー
医療改革の最先端。
エヴァンジェリストセミナーは、ディレクター講習会を経てエヴァンジェリストとなった方に、より一層の知識の研鑽と講習会を開催する実践ノウハウを学べる場として開催しています。

このセミナーを修了して、薬剤師によるバイタルサイン講習会・インストラクター講習会を自ら開催し、各地に医療改革を広めていただく伝道師としての活躍をおおいに期待しております。

エヴァンジェリストセミナー 基本構成

基本内容(開催時間は変更になる場合もあります)

13:00〜 自己紹介 + ice break
13:20〜 講義 「薬剤師3.0とは」
14:45〜 休憩
14:55〜 バイタルサイン講習会開催の実際
16:00〜 休憩
16:10〜 講義 「伝わるプレゼンテーション」
17:15〜 まとめ
18:00  終了

受講資格

日本在宅薬学会会員でディレクター講習会を受講された方

受講料

お一人様 ¥27,000(税込)
※開催地により受講料が異なる場合があります。 ご了承下さい。

持ち物・服装

筆記用具をご持参ください。
服装の指定は特にございませんが、聴診をしますので開閉しやすい服装でお越しください。

提供資料・教材

テキスト「シンプルプレゼン」(事前送付)

修了証

エヴァンジェリストセミナーを修了された方に修了証をお渡しします。

開催日程

日時 講師 日時
2017年 6月4日(日)(予定) 狭間 研至 大阪
2017年 10月15日(日)(予定) 狭間 研至 東京

受講のお申し込みはこちら

受講該当の方には、個別にメールにてご案内をお送りさせていただいております