第四期漢方薬認定講師育成セミナー(大阪) 授与式_2

herbal_ceremony_201804

第四期漢方薬認定講師育成セミナー(大阪) 授与式_2



第四期漢方薬認定講師育成セミナー

【日本在宅薬学会漢方薬認定講師育成セミナー4期生】
2018年4月30日(祝・月)13:00~16:00黄金週間の3日目、爽やかな晴れの心地よい昼下がり 日本在宅薬学会漢方薬認定講師育成セミナー補講を実施致しました。 2人切りの濃密な補講が出来ました!
さまざまな症例や一般の事例なども踏まえて総合的な素晴らしい補講になりました。 2月11日 4期最終回に諸般の事情でご都合が付かず、此のたびの補講でした。 インストラクター認定試験 ディレクター認定試験も まさに、満を持したご準備と日々の実践実践の賜物で、類を見ない好成績で試験を合格なさいました! おめでとうございます。
今後は、甘利朗子先生には日本在宅薬学会漢方薬認定講師育成セミナー5期で インストラクタ−ご参加なさってディレクター認定証ご取得に向かって実力を付けて下さいませね! 上原章子先生には、更に実践・実践を積み重ねられまして大いなる地域の皆様への貢献を期待しています。 また応用編にてディレクターご参加をお待ち申し上げております! 今後のご活躍を大いに期待しております! 写真は認定証授与式の様子と 当日パートナー漢方薬販売セミナー初級その2の補講も実施致しましたので その際のスイーツタイムの情景を添えさせていただきます。 皆様、お疲れさまでした!有り難うございました!
狭間紀代


授与式の様子は下記からご覧ください。(各個人の写真はクリックすると拡大します。)

1名のディレクターと1名のインストラクターが誕生しました。