漢方薬認定講師育成セミナー

herbal_medicine_20150209

漢方薬認定講師育成セミナー



第一期漢方薬認定講師育成セミナー 2014年9月14日~

2014年9月14日(日)から開始した日在薬 漢方薬認定薬剤師育成セミナー 1期生12人・10回シリーズ・ 各6時間のセミナーです。
漢方薬への入り方を従来の入り方とは全く違う形でとらえていき、
薬局店頭で、在宅業務での出先で、何とか実践を続けていただき遣いこなしていただけるようにと、考えたセミナーになります。
さすが若い有能な薬剤師さんは理解力が素晴らしく、凄く、頼もしく、嬉しいセミナーへと進展しております。
挑戦力の強い諸先生方!頑張ってくださってありがとうございます。
そしてその後の2期生受講者様へのインストラクターとしてのセミナーでどこまで成長なさって頂けるか、まさに日在薬にとっての最高の夢です♬
ご一緒によろしくお願い申し上げます♬
非常に有意義で、非常に楽しいセミナーです♬
いつもありがとうございます。
Baseに漢方薬を入れることにより高齢者の処方箋薬減薬に役立つことを実証していこうと頑張ってくださっています。
若い薬剤師でも在宅医に、かなり減薬ご提案をして事実お薬が減って来ています。頼もしく嬉しいことです!!

参加者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された先生方のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。