パートナー漢方薬販売セミナー【初級3】 2018年5月27日

ws_20180527

パートナー漢方薬販売セミナー【初級3】 2018年5月27日



講習会を終えて

2018年5月27日(日)13:00~17:00 『第1回パートナー漢方薬販売セミナー初級その3』を開催しました。
今回は日本薬品開発株式会社の方にホンモノの大分県国東半島で栽培した大麦若葉を搾った青汁の試飲から始まり商品説明を受けました。 とても分かり易く自信をもてる時間でした。
その後、 漢方薬販売セミナー『胃腸編・補剤』でした。 実際の店頭販売を考えて商品陳列棚にぎっしりと入った医薬品2類漢方薬箱物のエキス剤・錠剤の製品を見ながらの講義をしました。 その後、スイーツタイムで頭の疲れを取り去ったあとは、 医薬品2類漢方薬箱物のエキス剤・錠剤の製品が整備された商品陳列棚の前に集まっての販売実技実習を致しました。 1ヶ月前に比べて素晴らしい成長振りで、今後の素敵な可能性が見えるようでとても充実した2時間でした! 胃腸編・補剤に関しましてはご受講生の皆様は大きな自信を持っていただいたように思います! 来月は初級の最後なので試験も致します。
皆様、よろしくお願い致します。 皆様、お忙しい中、ご遠路、本当に有り難うございます。お疲れさまでした。
狹間紀代



開催時の様子

開催時の様子を写真でご覧ください。
写真をクリックすると拡大します。

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された方々のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。