パートナー漢方薬販売セミナー【初級4】 2018年6月17日

ws_20180617

パートナー漢方薬販売セミナー【初級4】 2018年6月17日



講習会を終えて

2018年6月17日(日)13:00~17:00
【日本在宅薬学会パートナー漢方薬販売セミナー初級その4】を開催しました。
遠く福岡県朝倉市、香川県高松市、大阪府泉南市、大阪市港区、などなどからのご参加者28名のパートナーさん達誠にありがとうございました。お疲れさまでした!

4回目にして、ようやく、ようやく、
『パートナー漢方薬販売セミナーらしく』なって参りました。
『販売金額目標』を決めて達成に向けて頑張っていくことを本日誓い合いました。
登録販売者が医薬品2類・漢方薬箱物をお客様に店頭で推奨販売することは
地域の皆様の喜びであり、登録販売者の皆様の喜びでもあります!

受講生の中で、小太郎製薬株式会社さんの商品の取り扱いを、
日本薬品開発株式会社さんのセルメイクの取り扱いを社長にお願いなさって始められた、
『香川県高松市 えむ調剤薬 志摩佳代パートナー』さん
そして皆々様素晴らしい挑戦者ばかりです。

日本在宅薬学会パートナー漢方薬販売セミナー初級その4修了試験を実施しました。
わたくしの指導の仕方を試す試験でした(汗)反省したり喜んだり^^
その後はスイーツタイムで一息入れて
後半は販売実践研修でした。【芎帰調血飲第一加減】の出番 頻繁でした。
『なんとか、初級最終回・4回目で、やっとこさ、先の見通しが見えて参りました気が致します』
『やっと、ここまで到達したね!』って言う実感が湧いております。
漢方の知識の引き出しを沢山貯めて、その上で実践実践で学んで覚えていきましょう!
失敗を糧にお客様に感謝しながら向上して参りましょう!
今後もまだまだ続く中級,上級があります!
この調子で、引き続き、頑張って参りましようねー
受講生の皆さま、本当にありがとうございます。
受講生の皆さま、よろしくお願い申し上げます。

開催時の様子

開催時の様子を写真でご覧ください。
写真をクリックすると拡大します。

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された方々のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。