パートナー漢方薬販売セミナー【中級2】

ws_20180826

パートナー漢方薬販売セミナー【中級2】



講習会を終えて

【パートナーが、ここまで医薬品2類漢方薬の販売が出来る!!】
2018年8月26日(日)13:00~17:00 ファルメディコ株式会社 研修室にて
『日本在宅薬学会 パートナー漢方薬販売セミナー中級その2 感冒編』を開催しました。

今回、新たに作成致しましたパートナーさん向けの資料を使用しての講義を1時間30分。
スイーツタイムで疲れを癒して…その後は予め準備して書き込んだ漢方相談カルテを頭に入れ込んで、お客様役も店員役もそれぞれに自分の「答」を用意しての2時間余の販売実践研修です。
10回シリーズの6回目 ! 殊に今回はとても素晴らしい進化を確認出来ました。

嬉しい手応えを感じました!
-----------------------------------------------------------------------------
お客様からの体調の情報の聴き取りが、素晴らしい。

ポイントは外さず!しつこく、あっさり、普通に思えて実はじっくり!
タイミングも素晴らしい!回答も的確です。
----------------------------------------------------------------------------
10回シリーズ、残すところあと4回!
これからは、仕上げに入って参ります!
大いに期待しながら楽しい充実したセミナー開催に嬉しい気持ちに満ち溢れております。

まだまだこれからですが^^
ご受講の皆様、よろしくお願い申し上げます!

日本在宅薬学会 狭間紀代

開催時の様子

開催時の様子を写真でご覧ください。
写真をクリックすると拡大します。

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された方々のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。