パートナー漢方薬販売セミナー【8回目】

ws_20181125

パートナー漢方薬販売セミナー【8回目】



講習会を終えて

2018年11月25日(日)13:00~17:00 in大阪
日本在宅薬学会 第8回パートナー漢方薬販売セミナーを開催いたしました。

最初は医薬品2類漢方薬 陳列棚 品揃え整備から始まりました。並び終え、プライスカードを貼ったあとは壮観です!
今回は遠い千葉県から高崎潔子先生、石田雅子先生、京都市から中井賀世子先生が薬剤師として、ご参加いただきました。お陰様で、素晴らしく勢いのある、熱いセミナーになりました。
早朝から、前夜から、飛行機でフェリーで、福岡県朝倉市から、大分県豊後大野市から、大阪府泉南市から大阪市内から、ご参加いただきまして本当にお疲れ様です。

『登録販売者でもここまで出来る』『凄い!症例検討会 進歩してる!』『8回目!嬉しい誤算で素晴らしい!』
薬剤師参加の先生方から感嘆のお言葉をいただきました。とても嬉しい限りです。

これからも頑張って参りましょう!あと2回で仕上げましょう!頑張って参りましょう!
皆さん、ありがとうございます!

日本在宅薬学会 狭間紀代

開催時の様子

開催時の様子を写真でご覧ください。
写真をクリックすると拡大します。

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された方々のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。