パートナー漢方薬販売セミナー【9回目】

ws_20181216

パートナー漢方薬販売セミナー【9回目】



講習会を終えて

2018年12月16日(日)13:00~17:00
日本在宅薬学会パートナー漢方薬販売セミナー第9回目を開催いたしました。
本日は遠く 山形県新庄市から、大分県豊後大野市から 、福岡県朝倉市からパートナーが、また、大阪府下のいろいろなところから20人のパートナー登録販売者さんにご参加頂きました。
さすがに9回目です。パートナー登録販売者さんに向けて講義をしていますと、スポンジのように沁みて下さっていくのがわかります。
パートナー漢方薬販売セミナー受講生の皆々様のレベル高くなって来られ嬉しい限りです。さすがに9回目です!漢方相談カルテを使っての症例検討会はレベルが一段一段と高くなり、パートナーさんからとは思えない素晴らしい症例ばかりで、嬉しさ爆発!びっしりと漢方相談カルテに書き込まれた症例に、白熱した検討です(^^)

特筆すべきことはハザマ薬局森ノ宮店パートナーからの報告です。
過日、店頭待合室にて、『私はどこのクリニックよりこの薬局で相談するのが安心出来てええねん』と仰ったとの報告を受けました。
これこそ、パートナーのOTC販売強化の第1歩です!!

日本在宅薬学会パートナー漢方薬販売セミナーあと1回を残すのみとなりました。
この中から、14名は来年夏・2019年7月15日(祝・月)8:30〜
http://congress.jahcp.org/2019_pre/
第12回日本在宅薬学会学術大会スポンサード・漢方ワークショップに、ファシリテーターとして、ご参加願います。
これもまた非常に楽しみです。
皆々様、よろしくお願い申し上げます。

狭間紀代記

開催時の様子

開催時の様子を写真でご覧ください。
写真をクリックすると拡大します。

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された方々のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。