医中誌web

日本在宅薬学会では、会員サービスの一環として医中誌webの利用を開始いたしました。
医中誌webは、国内の医学、歯学、薬学およびその周辺分野の論文情報の検索サービスです。
学会誌「在宅薬学」へのご投稿等、論文作成などにご活用ください。

ログインに必要なID/パスワードは会員マイページでご確認いただけます。

日本在宅薬学会について
関連コンテンツ

日本在宅薬学会について

日本在宅薬学会
について

新しい地域医療システムを構築し、広く社会に貢献することを目的としています。

スター薬剤師一覧

スター薬剤師
一覧

日本在宅薬学会の代表となる講師・インストラクターの皆さまのご紹介。

理事長挨拶

理事長挨拶

理事長「狭間研至」のご挨拶。当学会を設立してから13年。医療の環境は大きく変化しています。

学会誌

学会誌

日本在宅薬学会ではその活動の内容や会員による論文を1年に1度学会誌として発行しています。

組織構成

組織構成

一般社団法人 日本在宅薬学会の組織構成のご案内です。

倫理規程

倫理規程

一般社団法人日本在宅薬学会は、学術審査倫理委員会の設置・運営・審査に関して必要な事項を倫理規定に定めるものとする。

医中誌web

医中誌web

医中誌webは、国内の医学、歯学、薬学およびその周辺分野の論文情報の検索サービスです。学会誌「在宅薬学」へのご投稿等、論文作成などにご活用ください。

おくすりカレンダー販売

おくすり
カレンダー販売

使い勝手を向上した、新しい『おくすりカレンダー』をご用意いたしました。

入会/退会のご案内

入会/退会の
ご案内

薬剤師の皆様、薬局事務の皆様、また、医療に関わる職種の皆様の積極的なご入会をお待ちしております。

受講証明書の申請・交付

受講証明書の
申請・交付

公益財団法人日本薬剤師研修センターに提出する受講証明書の申請・交付手順について

会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報