パートナー漢方薬販売セミナー

medicine_sales

パートナー漢方薬販売セミナー

パートナー漢方薬販売セミナー

40年以上の経験をあなたに伝授します。
漢方相談を全面に出しての大阪南部での小さな薬局を始めてから42年間の経験をもとにパートナー・非薬剤師向け漢方セミナーを開催致します。

薬剤師漢方セミナーの経験のもと、漢方を難しく考えないで先ずは人間の身体を三つに分けて考える事から始めます。症例を第一にして先ずは大綱を覚えて、症例で会得した知識をもとに生薬単味を考えていきます。 お客様の要望・症状にピッタリな漢方薬を販売者自身を売るような気持ちで対応する事を会得していただきます。 わたくしと受講者様が同じ場所でお顔を見ながら、その場でナマの声で、研修を楽しみながら肌で感覚で頭で心で覚える事をやり込みたいと思っています。 しっかりと会得していただき「販売出来るという強い自信」をお持ち頂きますように頑張ります!

わたくしは「パートナー漢方セミナーでは必ず2類漢方薬を売れるように育てます」という気迫で頑張ります!しっかり付いて来て下さいね。 必ず活気溢れるパートナー漢方セミナーに致しますので大きく期待をしてご参加下さいませ!

自分自身を売る経験を!
資料も薬剤師漢方セミナーと一緒にします。何故なら昔々、わたくし自身がメーカーの研修に行って「もっともっと知識を増やしてもっと売り上げを伸ばしたい!」っと懸命だった頃、 薬剤師と非薬剤師が半々で同じ資料で、同じ研修を受けて、その後、販売コンテストでは、非薬剤師が全国的に売り上げランキングが上位でした!
自分自身を売る経験をしてもらいたいのです!このパートナー漢方セミナーにご参加なさいまして「必ずモノになるように」ご一緒に頑張って参りましょう!ご一緒に学ばせて下さいね! よろしくお願い致します。

やる気溢れるパートナー・非薬剤師さんとのお出会いを心から楽しみにしています!

【一般受付中】

()内は残数 
【初級】
データの読込中です…
しばらく待っても表示されない場合はCtrlキーを押しながらF5キーを押してください。

今後の開催日程

開催日程 開催場所 講師 タイトル
2018年4月29日(日)大阪市北区狭間紀代パートナー漢方薬販売セミナー【初級2】
2018年5月27日(日)パートナー漢方薬販売セミナー【初級3】
2018年6月17日(日)パートナー漢方薬販売セミナー【初級4】
中級以降も予定しております。【中級3回シリーズ】7月~9月 【上級3回シリーズ】10月~12月
※4回シリーズすべて受講されることを推奨いたしますが1回単位でのご参加も可能です。
※4回シリーズすべてを受講される方は、2018年3月22日(木)までに事務局へご連絡下さい。
(2回目以降は事務局にて参加登録手続きを致します)
※また、受講料を4回分まとめてお振込希望される方は、事務局までご連絡下さい。


講師

狹間紀代
(一般社団法人日本在宅薬学会理事/ファルメディコ株式会社(ハザマ薬局)代表取締役会長)

場所

ファルメディコ株式会社本社2F 研修室(地図

受講費

すべての方共通:12,000円/回
※受講料を4回分まとめてお振込希望される方は、事務局までご連絡下さい。

定員

30名

情報交換会

初級1・初級4の開催後、セミナー会場近郊で17:30~19:30で予定しております。
会費:4,000円/回