パートナー登録販売者セミナー

初めての方でも一発合格!たった90分で身につく!
実践的な販売セミナー

このシリーズは過去に出題された問題を丸暗記して解くのではなく、ちゃんと理解して解くことができる応用力を養成することを目標にしております。 応用力ができれば店頭におけるOTC販売の際にも、お客様から寄せられた質問に自信をもって答えられるようになります。これぞ薬剤師にとって欠くことのできない心強いパートナーです。一人でも多くの皆様がそうなられるよう なセミナーにしたいと思っております。

担当講師のご紹介

長井彰子(薬剤師) 田辺薬局株式会社

パートナー登録販売者セミナー【一般受付中】お申込み

()内は残数 
データの読込中です… しばらく待っても表示されない場合はCtrlキーを押しながらF5キーを押してください。

※各回同じ内容となる予定ですが、複数回の参加も可能です。

※定員が一定に満たない場合は、開催を中止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

※懇親会はございませんので、予めご了承ください。

受講費

5000円(会員)/8000円(非会員)

使用テキスト

定員

40名

薬局パートナー部会 関連コンテンツ

薬局パートナー制度

薬局パートナーは、薬剤師の本質的業務以外を担い、薬剤師が対人業務に専念する時間・体力・気力の創出を行います。

パートナーe-Learning

厚生労働省「調剤報酬のあり方について」に対応した、非薬剤師向けオンライン研修

薬局パートナー検定セミナー

医療の質や安全性を高めるために、薬局パートナーには知識・技術・マインドというすべての項目で、高いレベルが要求されます。

薬局パートナー検定試験

薬剤師と協働していける人材「薬局パートナー」を育成してゆきます。

OTC漢方薬店頭販売セミナー

山本巌流一貫堂漢方医学を学び店頭でOTC漢方薬販売に活用いただける方法をお教えします

薬局パートナーバイブル

心構え、実際の業務内容、情報管理の方法などを余すことなくこの一冊に詰め込みました。

過去の薬局パートナー関連セミナー

全国で開催されている薬局パートナー関連セミナーの様子をご紹介。

会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報