お知らせ 2022.03.03配信

【重要】当会事務局を名乗る第三者からの不審なメールにご注意ください

【重要】当会事務局を名乗る第三者からの不審なメールにご注意ください

日頃は、当会の事業にご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日、日本在宅薬学会事務局を名乗る第三者より会員の皆様へ、画像のような添付ファイルと解凍パスワードが記載されたメールが送信されている事を確認いたしました。


※添付ファイル名は例の1つです。事務局よりメールをお送りする際はファイルの詳細を記載させていただいております。
 
このメールは当会より送信されたメールではございませんので、絶対に添付ファイルを開かないようにご注意ください

もし仮に添付ファイルを開けてしまった場合は以下のご対応をお願いいたします。

①お使いのPCのLANケーブルを抜く、Wi-Fiを切る等でインターネット環境を切断する。
②ウィルス対策ソフトを起動し、ウィルスに感染していないかのチェックをする。
 チェックをして問題が無くてもご不安な場合は詳しい方にご相談ください。


ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご注意くださいますようお願いいたします。


会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報