2020年6月14日(日)開催 ベーシック漢方セミナー(福岡)1回目 講師:比嘉 朋子    開催地:オンライン

2020年6月14日(日)12:00~17:00に【第1回ベーシック漢方セミナーin博多 ~3つの体質 瘀血・瀉剤~】を開催いたしました。

集合研修が難しい時期のため、Zoomを使用したオンラインセミナーとなりましたが、福岡県、大分県、山口県、沖縄県(那覇市、沖縄市、宮古島)にお住いの、合計15名の方々にご参加いただけました。
セミナーの構成が、スライド講義以外に、漢方薬の試飲、体質当てクイズ、症例検討会といった参加型となっているため、5時間のオンラインセミナーですが、楽しく学んでいただけたようです。
日本在宅薬学会のベーシック漢方セミナーは、一貫堂医学を基礎からわかりやすく学ぶことができます。また、繰り返し々学ぶことで、確実に力が付きます。
本日ご参加いただいた方々が、漢方研究会に参加され、一貫堂医学を生涯学ぶ仲間になっていただけることを願っております。
2回目以降は、参加された方々から症例をいただき検討してまいります。どのような症例をいただけるか、今から楽しみです。
ベーシック漢方セミナーin博多にご参加の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。















会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報