2022年1月30日(日)開催 2期ベーシック漢方セミナー (福岡)5回目 講師:比嘉 朋子    開催地:オンライン


2022年1月30日(日)に「第2期 第5回ベーシック漢方セミナーIN福岡 ~気虚・補気剤、血虚・補血剤~」をオンラインで開催いたしました。
2020年からご参加の先生方15名は、全10回参加され、修了証をご取得されました。
おめでとうございます。

1期と2期では同じ分野を繰り返し学びますが、受講者の方は、「1期で学んだはずなのに、忘れていたことがあった。」「再度聞くことで整理できた。」「再度聞くことで新たな発見があった。」など、繰り返し学ぶことの大切さを感じられた方が多くいらっしゃいました。
修了証をご取得された後も、学会のeラーニング視聴や、漢方研究会への参加等で学び続けていただき、現場で実践され、地域の方のお役に立っていただくことを心より願っております。
私たち師範もまだまだ勉強中です。これからも、受講者の皆様とともに成長して参りたいと考えております。漢方研究会や学術大会等で皆様と症例を共有できたらうれしいです。
最後に、セミナー開催におきまして多くの方に多大なご助力を賜り心から感謝申し上げます。

比嘉朋子

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。


















会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報