2020年6月14日(日)開催 ベーシック漢方セミナー(東京)1回目 講師:鈴木 勝宏    開催地:オンライン

去る2020年6月14日(日)12:00~17:00に【ベーシック漢方セミナー東京会場1回目~3つの体質 瘀血・瀉剤~】を開催いたしました。
COVID-19の影響のため、Zoomを介したオンラインでの開催となりましたが、首都圏以外にも新潟、茨城、愛知、大阪から、ブラッシュアップ参加を含む17名の先生方にご参加いただきました。また東京会場としながら、講師4名も埼玉、群馬、東京、山梨からの参加となりましたが、距離感を感じさせない、オンラインならではのセミナーになったと感じています。
特に後半の症例検討では全員参加を心がけ、受講いただいた先生方全員に発言していただきましたが、どの先生も的を射た回答をしていただき、第1回のセミナーながらその熱心さに感服いたしました。
次回以降も講師一同現場ですぐ役立つようなセミナーになるよう心掛けたいと思います。東京会場にご参加いただいた先生方、今後もよろしくお願い致します。

日本在宅薬学会 漢方師範 鈴木 勝宏

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。


















会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報