2020年10月4日(日)開催 ベーシック漢方セミナー(東京)2回目 講師:鈴木 勝宏    開催地:オンライン

2020年10月4日(日)12:00~17:00に【ベーシック漢方セミナー東京会場2回目~理気剤・補剤編~】を開催致しました。今回は他会場からの振り替えの方を含め、14名の先生方にご参加いただきました。
東京会場は当初東京オリンピックの開催を想定していたため、5月14日以来の開催となってしまいましたが、この4カ月の間に実際に漢方を試していただいた先生も多くいらっしゃいました。また、後半の症例検討では、今回より受講生の先生方からご提出いただいた事例を基に行いましたが、第2回とは思えないほど活発に議論いただけ、ご参加いただいた先生方の熱心さに感服致しました。我々師範もこれに負けないよう、いま以上に実践に役立つセミナーを運営できるよう心掛けていきたいと思います。
最後に、このセミナーの開催にあたり、ご尽力・ご協力いただいた皆様にお礼を申し上げます。次回以降もどうぞよろしくお願い致します。

漢方師範 鈴木 勝宏

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。














会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報