2019年5月19日(日)開催 エッセンシャル漢方セミナー【感冒編】 講師: 狭間 紀代    開催地:大阪府

2019年5月19日(日)12:00~17:00
日本在宅薬学会 エッセンシャル漢方セミナー感冒編in大阪を開催しました。

初めての漢方セミナー開催以来 5年間の時間を経て、漢方セミナーインストラクター認定資格以上ご取得者向け 『日在薬エッセンシャル漢方セミナー』【感冒編】 を開催致しました。
講義も粛々と進めることが出来まして嬉しい限りでした。

今年からは新たなステージでご受講生の皆々様が主役を担って頂き進めて参ります。

頭に糖分を入れるスイーツタイムの後の症例検討会では、鳥居 泰宏先生、斎藤 英子先生、中井 賀世子先生、原 健二先生には症例検討会でファシリテーターを務めて頂きました。
素晴らしいファシリテーターで時間もきっちりと終わることが出来ました。

感動のご訪問もありました。
漢方セミナー1期生 奥谷 将一 シグマ薬品社長が大阪銘菓桃林堂の和菓子を沢山差し入れして頂きました。漢方薬OTC販売の魅力も語って頂きまして有難うございます!

原 健二先生は、2019年1月20日(日)にインフルエンザ罹患で伸びてしまっていましたが目出度く【漢方ディレクター認定証ご取得】誠に おめでとうございます。
認定証が『令和』で無く『平成』でごめんなさい…。これから、益々のご活躍を大いに期待しております。

ご参加の皆様、次回胃腸編をお楽しみに!
いつも有難うございます!

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。

















会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報