2019年2月24日(日)開催 エッセンシャル漢方セミナー【瘀血・瀉剤・理気剤編】 講師:狭間 紀代    開催地:東京都

2019年2月24日(日)12:00~17:00
確かな春を感じます青空の東京で【漢方一貫堂医学 エッセンシャル漢方セミナーin 東京「瘀血編瀉剤・理気剤」】を開催しました。
日本在宅薬学会 漢方セミナーを始めて満5年間経過しました。

受講生の皆様にも今年から、身も心も一新!!バーションアップ⤴️して【漢方一貫堂医学エッセンシャル漢方セミナー】に挑んでいただいています。
1.2.3.4.5期生の皆様のおかげさまで、わたくし自身もかなり成長させていただきました。
受講生の皆様の漢方一貫堂医学への想いの深さは物凄いモノを潜ませていただいていて嬉しい限りでございます!
地域の皆様のために、店頭にお越しになられます方にも、在宅でしかお目もじ叶わない方も、一様にお支えできる薬剤師としての力量を磨いて参りましょう!
エッセンシャル漢方セミナーでは講義の後はスイーツタイム、そのあとは症例検討会を実施します。

今回の症例検討会は、受講生の皆様の中から、4名の先生にファシリテーターをお願いしました。
『受講生全員参加』の素晴らしいご進行とご意見をいただき、素晴らしいファシリテーターでした!
これからも、なお一層よろしくお願い申し上げます。
嬉しい春のスタートとなりました!

また今回、漢方ディレクター認定証を1名、漢方インストラクター認定証を1名に授与させていただきました。
一歩一歩 漢方一貫堂医学を深めて参りましょう!心強いです!有難うございます。

                                       狭間紀代

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。





















会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報