2019年5月26日(日)開催 エッセンシャル漢方セミナー【感冒編】 講師: 狭間 紀代    開催地:大阪府

2019年5月26日(日)12:00~17:00
5月とは思えない夏のような陽射しの中 東京八重洲で【エッセンシャル漢方セミナーin東京 感冒】を開催しました。
講義は感冒に関してご受講生の皆様に深く学んでいただけたと確信しております。

講義の後の重要な必須タイム・スイーツタイムも盛り上がりながら気合いを入れました!

症例検討会は今回からはファシリテーターがイニシアティブをとって進めて下さり素晴らしくとても充実していました!
ファシリテーターリーダーさんが白板を使っての熱演でした。
全員参加型で緊張感を楽しんでいただきながら理解度を深めていただきました。

回数を重ねるごとに漢方一貫度医学の楽しさと深さを味わいながら、私も一緒に学ませていただけて心強い限りです。
ご受講生の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。














会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報