2019年11月24日(日)開催 師範向け漢方セミナー【補講】 講師: 狭間 紀代    開催地:大阪府

穏やかな11月最終週末の大阪で2019年11月24日(日)12:00~17:00 【日在薬 漢方セミナー師範コース 折り返し点通過】を開催致しました。
師範コースは2020年5月から開催される『ベーシック漢方セミナー』の為の後半戦に入りました。

11:00には師範コースの精鋭達が、ファシリテーターランチミーティングをなさる為にお集まり頂きました。
毎回交代で症例検討会の為に、ファシリテーターの研修もまた、本当にお疲れ様です。

12:00~『補剤・理気剤』1時間の講義
その後は『漢方セミナー師範コース ベーシック漢方セミナー実践研修』でした。
師範コース20名が交代で実践研修します。皆さん、素晴らしい。嬉しい・嬉しい・上手い!
皆々様が日々の実践を交えて、スライド使用の上、goodなセミナー実践をなさっていらして、本当に嬉しゅうございます。どうぞこの調子でよろしくお願い申し上げます。誠にありがとうございます。
20名全員が、店頭で、在宅業務で、さまざまな知識と経験と、医療従事者の当たり前を駆使して頑張って仕上げております。

その後はスイーツタイムでブレイク!
その後は好評の症例検討会です。ファシリテーターの皆様の練習も板について参りました。すばらしい3症例を時間をかけて検討致しました。
【2020年5月〜開講ベーシック漢方セミナー〜】に向けて、完成度を上げております!
皆々様、【日在薬ベーシック漢方セミナー】の開催をお楽しみになさっていただきたいです!
お申込みをお待ち申し上げております。

お申込みは⬇コチラ
https://jahcp.org/basic_herbal_medicine
からお待ち申し上げております

日本在宅薬学会ベーシック漢方セミナーに向けての師範コースは後半戦も究めて参ります!
よろしくお願い致します。

                               日本在宅薬学会 狭間紀代

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。










会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報