2020年2月9日(日)開催 師範向け漢方セミナー【補講】 講師: 狭間 紀代    開催地:大阪府

20200209in晴れの大阪
【漢方セミナー師範コース(補講)】を開催致しました。

講義50分の後は
5月17日(日)から ういんく愛知 にてベーシック漢方セミナーを開催致します上村里菜講師がたっぷり練習した講義演習のお披露目を致しました。【準備万端怠り無しです❗️】
名古屋会場にご参加お待ちしてます。

講義演習その2 は6月21日(日)からファルメディコ株式会社にてベーシック漢方セミナーを開催致します畑世剛講師。たっぷりの練習量が分かります。
『宝塚のヤングつーかー』で鍛えたチカラをお見せ致します。
ベーシック漢方セミナー大阪会場のご参加もお待ちしてます。

講義演習中その3は、一生懸命練習された事が分かります。
6月14日(日)AP東京八重洲開催のベーシック漢方セミナーにてファシリテーターでご活躍される中西美那子講師。
お楽しみに東京会場にも、ご参加お待ちしてます。

講義演習のあとは、スイーツタイムです。
タイムオーバーしながらお話出来ました。

さぁ!(◎_◎;)
その後は充実の症例検討会です。張り切って実施致しました。
少人数補講は充実の症例検討会でした。

漢方セミナー師範コース補講は少人数で濃密な充実のセミナーでした。
ありがとうございました。
残り2回の師範コースです。ドキドキして参ります。

ベーシック漢方セミナーご参加をよろしくお願い申し上げます。

                               日本在宅薬学会 狭間紀代

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。








会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報