2022年10月2日(日)開催 第2期師範向け漢方セミナー 5回目 講師:狭間 紀代    開催地:ファルメディコ株式会社 研修室


【第2期師範コース漢方セミナー5回目】
久しぶりのリアル開催でした。
皆々様が「こんなに人恋しい気持ちだった」
とは当日まで分かりませんでした😂

受講生の皆々様のお力も進化しておられて心強いで限りでした。
狭間紀代講義の後は、日本在宅薬学会事務局研修室にてお仲間を前にリアルで模擬実践講義練習をいたしました。
だんだん慣れて来られて落ち着いて模擬講義をしてくださり嬉しかったです。

さぁ!これからは本当に伸びる時ですので、ご一緒に頑張って参りましょう!
よろしくお願い申し上げます。
とても、嬉しい日になりました。

遠く新潟県、大分県、群馬県、山口県、静岡県、三重県、愛知県などなどから誠にお疲れ様でございました。

その後は煎じ薬試飲タイム&スイーツタイムです。
ご馳走さまです。
久しぶりの漢方セミナースイーツタイム!
皆々様からお持ち頂きご馳走さまです!
楽しく、美味しく、この後の症例検討会へのパワーアップをさせて頂きました。有難うございました。

事務局金田琴美さんがホツトコーヒーを沢山挽いて濾して下さり、美味しいスイーツとでとてもGOODな時間です。
煎じ薬の電子レンジのチンも含め大忙しでしたね。
お疲れ様でした。有難うございました。
お陰様で症例検討会が熱かったです。
有難うございました。

受講生の皆々様、これからも頑張って学んで頂き、素晴らしい漢方師範にお成りくださいませね!

今後とも宜しくお願いします。
有難うございました。

2022年10月7日
日本在宅薬学会漢方研究会 狭間紀代

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。

















会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報