2021年5月16日(日)開催 OTC漢方薬店頭販売セミナー 1回目 講師:狭間紀代/山本恵美子    開催地:オンライン


2021年5月16日(日)13:00〜16:00
【一般社団法人 日本在宅薬学会OTC漢方薬店頭販売セミナー 1回目】を開催致しました。

熱気溢れる生き生きとしたセミナーで嬉しさ抜群でした。
41名のご参加の皆々様、お疲れ様でございました。有難うございました。




薬剤師・登録販売実践者・薬局パートナーそれぞれのお立場で、その立ち位置を鑑みながら、日々存分に業務の中にOTC漢方薬店頭販売を入れ込み頑張っておられますお姿に感動を憶えました。素晴らしいです!

わたくし狭間 紀代、そして、大分県豊後大野市らまえはら調剤薬局登録販売者山本恵美子さん、2名の講師も頑張りました!

次回からは、皆々様には、実践練習も踏まえての研修とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

1年間に6回!2年間で12回を修了なさった頃には、皆々様の見事な店舗でのOTC漢方薬販売を見学に行かせていただきたく思います♪
その頃は変異株新型コロナ禍も収まっている事を祈りつつ!

この度は誠に誠に有難うございました!

一般社団法人日本在宅薬学会 漢方研究会 会長 狭間紀代 拝

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。




























会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報