2022年10月23日(日)開催 OTC漢方薬店頭販売セミナー 10回目 講師:狭間紀代/山本恵美子    開催地:オンライン


爽やかで暑いくらいの10月23日(日)昼下がり
日本在宅薬学会第10回OTC漢方薬店頭販売セミナーを実施致しました。

登録販売者の底チカラを引き出すべく日本在宅薬学会漢方師範の4名のファシリテーターの方々のお陰様で!
凄い症例検討会が出来ました🔥
嬉しゅうございました。有難うございました。

そして、特筆すべきは、
❶受講生の皆さん、本当に凄いです!
❷登録販売者講師 山本恵美子さん!物凄いです!
この2つの出来事です。

OTC漢方薬店頭販売セミナー・登録販売者 山本恵美子講師の講義・症例報告には、
コロナウイルスオミクロン変異株感染後の後遺症、過換気症候群・過呼吸症候軍に対しての症例も有りました。
オミクロンBA5感染中〜感染後の症状まで…
登録販売者ならではの患者さんに対しての講義内容に、参加者全員が胸をときめかせて聴き入っておりました!有難うございます。

また!受講生・登録販売者達の進歩にもあっと驚かされ、わたくし自身は胸を撫で下ろしながらわくわくしておりました。

症例検討会では、まさに登録販売者受講生のチカラを表面に見せて頂くべく頑張ってご指導頂きましたファシリテーターの
鈴木 勝宏漢方師範、 高崎 潔子漢方師範、
石田 雅子漢方師範、 斎藤 英子漢方師範
重ねて有難うございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。

熱く燃えて過ごさせて頂きました、あっと言う間の3時間でした🔥 

ありがとうございました。
また次回2023年1月にもよろしくお願いします。 

写真:セミナーを終えてその後のとても満足度の高い皆さんの表情をご覧くださいませね❤️💙

日本在宅薬学会漢方研究会会長 狭間紀代拝

受講者の声

熱い講義を受講された皆様から非常に多くの喜びの声や感動の声を頂いております。
参加された皆様のナマの声を掲載しておりますのでこれから受講を検討されている皆様、ご参考にしていただければ幸いです。













会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報