2022年6月19日(日)開催 バイタルサイン/インストラクター講習会 講師:池 喜章    開催地:大阪府

インストラクター講習会 
(講師:池 喜章、ファシリテーター:鳥居 泰宏、矢野 知子)

参加者は1名(男性)でしたので10時より開始いたしました。前回バイタルサイン講習会から5年以上経過していたこともあり、ご自分でもかなり忘れていたとのことで、実技の時間を十分とり午後のバイタルサイン講習会に備えていただきました。


バイタルサイン講習会 
(講師:池 喜章、ファシリテーター:鳥居 泰宏、矢野 知子、宮本 耕、塩田 真一朗)

 受講者9名(男性6名、女性3名)

今回はコロナ禍明けの講習会ということで、受講者募集から満席まで短期間で埋まりました。
待ちかねていた様子がひしひしと伝わってきて、セミナーもほぼ時間通り進行できました。
受講者さんの理解度も良かったと思われました。
北は北海道から西は九州まで遠くからの参加者が多かったと思います。出来るだけ各地で開催されることを望んでおられました。

全体を通して
 今回、インストラクター講習会が1名でバイタルサイン講習会の参加者が9名だったので午前中は2名、午後からは4名のエヴァンジェリストの先生にお手伝いいただき、実技の指導をしていただきました。
 インストラクター講習会、バイタルサイン講習会共にスライドが大変使いやすく、時間配分を間違わない限り実技の時間も十分取ることができ、受講生の満足度もよかったと思われました。
 実技の指導もベテランの先生ばかりで大変心強かったです。

受講者の声

No.1003

No.5125

No.5126

No.5127

No.5129

No.5131

No.5132

No.5133

No.5134

会員様ログイン e-learning 講習会・セミナー
開催情報